HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

代金支払い方法はクレジット決済のみですか?セキュリティについては大丈夫ですか?
はい、代金のお支払い方法は、オンラインでのクレジットカードの即時決済(前払い)のみとなっております。
商品の性質上、他の決済方法が難しいという事があり、どうかご理解いただければ幸いです。
クレジットカード情報は、RUMISEが契約するSSL(Secure Socket Layer)にて暗号化することで情報の保護に努めており、管理者側でも見ることができないようになっておりますので、どうぞご安心ください。また、商品のご購入に必要な情報は、お客様のお名前とメールアドレスのみという最小限度に留めております。それらの情報につきましても、プライバシーポリシーにも記載している通り、厳重に保管させていただいております。もしそれでも不安であるという方は、購入の際のお名前についてはハンドルネームでも結構ですし、またアドレスもWEBメールでも結構です。
安心して、イオルウェイズ・ダウンロードショップでのお買い物お楽しみくださいませ。
決済が完了した後、メールが届きません!
ご注文の後、カード決済の手続きが終了すれば、ご入力いただいたアドレスに自動でメールが送られる仕組みになっています。
数時間経ってもメールが送られてこないという場合は、メールサーバーのエラーやメールアドレスの入力ミスなどの可能性が考えられます。お手数ではありますが、こちらのお問い合わせフォームから、お名前と購入商品を明記した上で、お問い合わせください。個別に対応させていただきます。
PDFが開かないのですが・・・
PDFファイルを開くには専用のソフトが必要です。Adobe readerはパソコンにインストールされていますでしょうか?もし入っていない場合は、Adobeのサイトからダウンロードして、パソコンにインストールしてください。
もしそれでもエラーで開かない場合は、OSとAdobe readerのバージョン等の情報とエラーの症状を詳しく明記した上で、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
領収書は別にいただけますでしょうか。
申し訳ございません。領収書はクレジットカードの明細にて替えさせていただき、別途発行はしておりません。但し、一度で1万円以上ご注文の場合はその限りではございません。メールでご連絡いただければ対応させていただきます。